-LIDDELL-

コスプレ/コスプレパフォーマンス/その他もろもろブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛だらけ。と思い。

だからカテゴリー。

今日は朝おきたら頼んでたウィッグ届いてた(*^^*)

露草と食満。(途中)

なんか写メみつからへんまぁええわ。

二つも調子乗ってカットしたから毛だらけ。
でまだカラコン届いてないけどちらっと露草


まだまだ襟足と前髪きらな(>_<)

それに1日費やしてからの本番までの最後のレッスン。

一曲一曲、ほんまに集中した。
でも個人的にはこんなんで舞台立ちたくない。
自分恥晒しもええとこや(*_*)
特に2ヶ月しか練習できてない二曲。壊滅的。
メンバー全員で何回も何回もやり直して合わせて
迷惑かけてもたぁ(*_*)
足引っ張らんように自主練週間。
責任重大やわ(;_;)ほんま泣きそう。


Twitterでもめっちゃゆうたけど

ほんまステージ軽くみる人だけは絶対無理。
何回舞台に立つってことの大変さゆうてもわからん。
そんな甘い考えと中途半端な演技とかダンスで
人様の上に立たんといてほしい。
茶番と芝居の違いってでかいと思う。

たかがパフォーマンスやんって。違う。 

なぁなぁでわいわい楽しく練習なんかしてるようじゃいい作品なんかできん。
注意しあってわからんかったら自分なりに何回も見直したりそーゆー努力があって成り立つもんやと思う。


まぁゆーてももおこんなん感覚の差やし仕方ないけど
これでも15年はステージ立ってる身やし
めっちゃ辛いこともあってやっと魅せれるってゆう考えの持ち主やからてかほんまに今でも立つまでは辛いししんどいし自分のできてなさにめっちゃ病むってゆう経験があるから
何も考えんとちゃらちゃら目立ちたいってゆう考えだけでパフォーマンスってゆわれるのが悔しい。しかも中途半端なやつやったら尚更。
そーゆーのがあって初めてできるもんやと思う。

こんだけステージに対する思い入れが違うから
めんどくさいやつって思われてそうやけど。
たった一人の為に全員が潰れる。
例えすごい動きしてても集団って一人が崩れたら全部駄目になる。

なんかほんま悔しい。もっとすごいサークルさんとかパフォ団体さんの動画いっぱいみてほしい。

結論ゆーたら
舞台をなめんといてほしい 

この一言につきる。

やから純ちゃんとパフォ練したとき
舞台に対する価値観一緒で
この人とやったらずっとやっていけるって思った。中々レイヤーさんで近くに住んでてダンス経験ある人っておらんくてでも
コスやる前からずっとパフォーマンスしたくて
今やっと叶ってる感じ(*^^*)

まだまだ消化しきれてないけど!(爆)
ハルヒももってけも電王も
全部パフォーマンスやる!電王はぼっちかもやけど!(爆)

Twitterに書ききれんかったぶん全部かいたらすっきりしたってゆーただの性悪(爆)

そんだけ舞台好きやしダンスが好き。

明日は学校休みやから急遽パフォ練!
三曲がんばる!楽しみ(*^^*)

後半ただの愚痴やん。(笑)
  
  1. 2012/11/19(月) 00:48:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JumpeR突発練習! | ホーム | 舞台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmkm139.blog.fc2.com/tb.php/6-c8619749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
