-LIDDELL-

コスプレ/コスプレパフォーマンス/その他もろもろブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露草

カテゴリーその他ばっかじゃねぇか。

コスしなさすぎてコス関連かけないよ涙目。

露草のウィッグの色で1日悩んでましたたろすです。
資料少なすぎてだな!(爆)衣装もあのこどーなってんの(´・ω・`)

※併せ来月

死亡フラグたちました。


今日は学校終わってから大雨に遭遇してからのジム!
露草くん腕丸出しだから。ほんとに。
まだまだ体づくりにはげんでますよー!
体重に変化ないものの同じ部活だった子たちに
痩せたと言ってもらえて素直に嬉しいたろす。

ゆーて周りみんな細いだろーが(^q^)
まだまだ絞りますでぶ。



今日はくつしたがかわいかったのです。


outdoor(*^^*)!!

さてさてJumpeR、(ゆーて自分の思いつきw)
新しくパフォ計画たてつつあって楽しみ増えた(*^^*)ほくほく

私信

純ちゃん拍手コメありがとうございます(`・ω・´)!JumpeRらぶです!うふ。
  1. 2012/11/13(火) 21:18:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台 | ホーム | 雨雨雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmkm139.blog.fc2.com/tb.php/3-7ef41244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
