-LIDDELL-

コスプレ/コスプレパフォーマンス/その他もろもろブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨雨雨

今日造船と太秦のフレンドさん多くて涙目。
昨日ATCのフレンドさん多くて涙目。

しかも昨日は仲良しのフレンドさんとカメコさんからBBQのお誘いきてたのにバイトのバカタレのせいで参加できなくて号泣。

コスがしたい。(迫真)

早く来月なってほしいです。

みんなの速報みながらふてくされる11月。
来年はいっぱいするぜーつ!

今日は合同レッスンでした。
kidsの可愛さね。しかし私まさかの女の子の日二日目で死んでました。

後一時間になっても中々通しがないなと思ってたら最後ぶっ通しで持久走並のwwwwww(;v;)
しかし本番まであと3回。気合い。

今日は新しいカラーのチームTシャツ!



見づらいとかそんな…。

いつかJumpeRでもTシャツ作りたいなとか考えててデザインもそもそ考えてる人←
パフォ練のときにTシャツお揃いとかテンションあがるじゃないっ!
純ちゃんどうです??←



また衣装とウィッグでも練習しないとですね(`・ω・´)
イケメン土方の横で踊りきれる自信ない。
次の練習も楽しみ(*^^*)。
  1. 2012/11/11(日) 18:23:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<露草 | ホーム | 新しく開設してみたのだけれど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kmkm139.blog.fc2.com/tb.php/2-361e94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
