-LIDDELL-

コスプレ/コスプレパフォーマンス/その他もろもろブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JumpeR突発練習!

いえーい!やっと新しいカテゴリーwwwwww

今日は昨日の晩突如決まったパフォ練。
武庫之荘の広い公園で短い時間やったけども
何回も動画みて研究してなおして

でた結論

やっぱカウント大事。

まさに(爆)ダンス好きあるある!(爆)
大事な序盤であるbadappleを小一時間ひたすらカウントとって練習して最後影とムービー撮ったのみながら
ほんまにほんまに誰かとちゃんと踊れてるのが嬉しくて嬉しくてにやにや止まらんかった!
しかも何回も見直したとこあってるし
足幅とか顔の残し方とかまじそろいすぎ(爆)

改めて純ちゃんと組めてよかった(`・ω・´)

からのチャリお借りしてガストへ。
踊り終わってもアクティブなJumpeR。
そこでムービー何回もみつつ語りまくる。意識の高さ、パフォーマーとしての責任。全部全部(爆)

写メ↓


抱いて下さい。

あとロンダードしたらただの怪奇現象↓


(爆)

帰りはまた電車間違えましたよ。

とにかくとにかく、
次はマトリョの仕上げ!
あと千本桜覚えんと。扇子のあしらいがめっちゃ大変そうやけどがんばる!
後このダンスはこのキャラでこの衣装がいいねって相談したり!
そして帰り際にさらに自分の念願がかないそうな事実も発覚したというね。
本当に純ちゃんとの出会いはでかいですね。私ほんとに今嬉しくてどうしようもない。w

本番は見ている人に少しでも雰囲気が伝わればいいな!
そのためにも表情とか角度いっぱい練習の中でポイント見つけていこ!

フルで体使ったから疲れたけどすっごい充実した一日!
JumpeR、まだまだこれからもがんばります。
  1. 2012/11/19(月) 21:14:56|
  2. パフォレポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

毛だらけ。と思い。

だからカテゴリー。

今日は朝おきたら頼んでたウィッグ届いてた(*^^*)

露草と食満。(途中)

なんか写メみつからへんまぁええわ。

二つも調子乗ってカットしたから毛だらけ。
でまだカラコン届いてないけどちらっと露草


まだまだ襟足と前髪きらな(>_<)

それに1日費やしてからの本番までの最後のレッスン。

一曲一曲、ほんまに集中した。
でも個人的にはこんなんで舞台立ちたくない。
自分恥晒しもええとこや(*_*)
特に2ヶ月しか練習できてない二曲。壊滅的。
メンバー全員で何回も何回もやり直して合わせて
迷惑かけてもたぁ(*_*)
足引っ張らんように自主練週間。
責任重大やわ(;_;)ほんま泣きそう。


Twitterでもめっちゃゆうたけど

ほんまステージ軽くみる人だけは絶対無理。
何回舞台に立つってことの大変さゆうてもわからん。
そんな甘い考えと中途半端な演技とかダンスで
人様の上に立たんといてほしい。
茶番と芝居の違いってでかいと思う。

たかがパフォーマンスやんって。違う。 

なぁなぁでわいわい楽しく練習なんかしてるようじゃいい作品なんかできん。
注意しあってわからんかったら自分なりに何回も見直したりそーゆー努力があって成り立つもんやと思う。


まぁゆーてももおこんなん感覚の差やし仕方ないけど
これでも15年はステージ立ってる身やし
めっちゃ辛いこともあってやっと魅せれるってゆう考えの持ち主やからてかほんまに今でも立つまでは辛いししんどいし自分のできてなさにめっちゃ病むってゆう経験があるから
何も考えんとちゃらちゃら目立ちたいってゆう考えだけでパフォーマンスってゆわれるのが悔しい。しかも中途半端なやつやったら尚更。
そーゆーのがあって初めてできるもんやと思う。

こんだけステージに対する思い入れが違うから
めんどくさいやつって思われてそうやけど。
たった一人の為に全員が潰れる。
例えすごい動きしてても集団って一人が崩れたら全部駄目になる。

なんかほんま悔しい。もっとすごいサークルさんとかパフォ団体さんの動画いっぱいみてほしい。

結論ゆーたら
舞台をなめんといてほしい 

この一言につきる。

やから純ちゃんとパフォ練したとき
舞台に対する価値観一緒で
この人とやったらずっとやっていけるって思った。中々レイヤーさんで近くに住んでてダンス経験ある人っておらんくてでも
コスやる前からずっとパフォーマンスしたくて
今やっと叶ってる感じ(*^^*)

まだまだ消化しきれてないけど!(爆)
ハルヒももってけも電王も
全部パフォーマンスやる!電王はぼっちかもやけど!(爆)

Twitterに書ききれんかったぶん全部かいたらすっきりしたってゆーただの性悪(爆)

そんだけ舞台好きやしダンスが好き。

明日は学校休みやから急遽パフォ練!
三曲がんばる!楽しみ(*^^*)

後半ただの愚痴やん。(笑)
  
  1. 2012/11/19(月) 00:48:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞台

いやだからカテゴリーその他ばっかじゃねぇか。

昨日バイトホールひとり(急遽)からのダンスの衣装できてないので至急ちくちくで寝不足たろす。

B!B!A!

今日は学校終わってから来週の舞台の照明あわせに芦屋のルナホール行ってきたぜーつ!


寒すぎて重装備。
一緒に公演するクラスの方々のダンスもちらちらみれて刺激!
人数多いと少ないってほんとに大きいなと(´・ω・`)

残り練習今週の土日のみ(>_<)

6月の舞台でも踊った曲おもいくそ間違えるわでカスでしかない。
あとちょっと、がんばります。泣きそう(笑)

でもやっぱりステージで踊るのは気持ちいいし、
何よりモチベーションあがる(*^^*)!
部活でもそうでしたが。

舞台立つのはもちろん観るのも大好きです。
まぁ演劇とかじゃないのでまた意味合いは違うかもですが(爆)
あとフィナーレの打ち合わせも先週からし始めました。
これがめちゃくちゃ楽しい(゚ω゚)!
フィナーレの時が一番ステージでて良かったって思える!!

それくらい楽しい。


で電車待ちなーぅ。

今回の舞台は、相方でありライバルである子がいないのが寂しいけれど。


受験がんばって!!

おかんに昨日衣装作ってるとき

私「あのさー、白い布ある?」
母「あったと思うで。」
私「衣装作るんでめっちゃつかうねんけどどんなん」


母「兄ちゃんのふとんシーツ」
私「」


ということで露草くんの衣装はふとんシーツです。真冬にスケスケやないかしかも会場京都や。

たえるわ。てかふとんシーツ使っていいんだ。
(手伝ってもらう気満々。)

謎に頭痛がたえないけれども明日はバイトないしゆっくりします。

あとTwitterでも言ったけども

リンクありがとうございます。

こちらもさせていただきました!
サイト名等間違いございましたらご一報ください。
  1. 2012/11/15(木) 21:45:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

露草

カテゴリーその他ばっかじゃねぇか。

コスしなさすぎてコス関連かけないよ涙目。

露草のウィッグの色で1日悩んでましたたろすです。
資料少なすぎてだな!(爆)衣装もあのこどーなってんの(´・ω・`)

※併せ来月

死亡フラグたちました。


今日は学校終わってから大雨に遭遇してからのジム!
露草くん腕丸出しだから。ほんとに。
まだまだ体づくりにはげんでますよー!
体重に変化ないものの同じ部活だった子たちに
痩せたと言ってもらえて素直に嬉しいたろす。

ゆーて周りみんな細いだろーが(^q^)
まだまだ絞りますでぶ。



今日はくつしたがかわいかったのです。


outdoor(*^^*)!!

さてさてJumpeR、(ゆーて自分の思いつきw)
新しくパフォ計画たてつつあって楽しみ増えた(*^^*)ほくほく

私信

純ちゃん拍手コメありがとうございます(`・ω・´)!JumpeRらぶです!うふ。
  1. 2012/11/13(火) 21:18:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨雨雨

今日造船と太秦のフレンドさん多くて涙目。
昨日ATCのフレンドさん多くて涙目。

しかも昨日は仲良しのフレンドさんとカメコさんからBBQのお誘いきてたのにバイトのバカタレのせいで参加できなくて号泣。

コスがしたい。(迫真)

早く来月なってほしいです。

みんなの速報みながらふてくされる11月。
来年はいっぱいするぜーつ!

今日は合同レッスンでした。
kidsの可愛さね。しかし私まさかの女の子の日二日目で死んでました。

後一時間になっても中々通しがないなと思ってたら最後ぶっ通しで持久走並のwwwwww(;v;)
しかし本番まであと3回。気合い。

今日は新しいカラーのチームTシャツ!



見づらいとかそんな…。

いつかJumpeRでもTシャツ作りたいなとか考えててデザインもそもそ考えてる人←
パフォ練のときにTシャツお揃いとかテンションあがるじゃないっ!
純ちゃんどうです??←



また衣装とウィッグでも練習しないとですね(`・ω・´)
イケメン土方の横で踊りきれる自信ない。
次の練習も楽しみ(*^^*)。
  1. 2012/11/11(日) 18:23:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しく開設してみたのだけれど。

PCからでも携帯からでも更新できるブログで尚且つ容量大きいやつを作りたかった結果これにしましたが

わからない(^q^)

アメーバもあるんですがね、パスワード忘れました。

マイペースに更新していきます。
一応こちらでは“たろ”という名を使ってますが本体は徠兎です。むしろ改名するか迷ってるクズです。

さて、今日は今月末に控えたダンスステージに向けてレッスンでした(`・ω・´)


レッスンの時はチョコかキャラメル何かしら持ち歩いてます。エネルゲン。

ビターうまい。
  1. 2012/11/11(日) 00:06:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
